今朝見た夢、
昔住んでいた町、商店街の駅前にいる。私鉄の駅があるところに大きな鉄塔が立っており、そこに人だかりがある。近づくと鉄塔に上っている人たちがいて、周りにはやじ馬と警官がいる。鉄塔の1階部分はコンクリート造りの建物で、そこに警官が一人上がっていき、そのすぐ上にいる一人を捕まえようとしている。他に数人は鉄塔の上のほうの足場にいる。つかまりそうになった人が一つ上の足場に上る。そしてそこから地面に落ちてしまうというか、飛び降りる。両足をついて、そこからまた駆けだしたようで、大丈夫かなと思いながらそこを去る。そして事務所みたいなところに入り、何か事務仕事を始めようとする。別室にいた人が来て何か言われて、どこかに移動するがよく覚えていない。