今朝見た夢、
どこか建物の出入口、8人ほどの男女が左右に腰を落として座って、なにか話をしている。自分は建物の奥からロードレーサーを持って外に出ようとしている。靴はちょうど段差になったところにおいてあり、自転車を掲げれば通れるだろうと思う。座ってる左後ろは元会社の工場長でうつむいている。その手前はMiyoshiのようで、右手前二番目の人になにか話しかけている。靴に足を入れ、ちゃんと履けないので、かかとを上げた形で、自転車を持ち上げて風除室を抜けて外に出る。外は出入り口より広い踊り場があり、そこから右に降りる階段になっている。雨は上がっているが、階段を降りる寸前で、上から雨漏れか、小さな滝のように水が落ちている。自転車を掲げたまま階段を降りる。水の落ちる間を通るが、左腕が濡れてしまう。階段を降りきったとき、ちゃんと靴を履いてなかったので、右の靴がちょうど水が落ちている間辺りで脱げてしまったことに気づき振り返る。靴は落ちている水の間にあるが、さっさと拾わないとびしょ濡れになってしまう。