今朝見た夢、
昔住んでいた家、改装前の自分の部屋、何かごちゃごちゃ親と話していて、時間なので服を着替える。壁際に洗濯物が山のようにあり、その中からパンツを取り出す。見かけたパンツはオレンジ色だったのだが、とると白いものだった。はこうと思い今はいてるのを脱ぐ。父親も横で着替えている。パンツは白く透けているので、先ほどのオレンジ色のものをとろうとする。まだ時間があるので外に出て自転車で周りを走ってみる。空は灰色。近くの右に緩やかにカーブしている道路の左側を走る。すぐ左は川というか水路になっている。何かに滑ったのか自転車がこけてそのまま水路の上に滑っていく。幸い水には落ちず水路をまたぐ感じで停まる。で、出発時間を過ぎて倉庫のところで電動の台車に乗って移動している。運転手が奥の所定の場所に到着させる。降りるところに空っぽのダンボールがあったのでそれを手に取りながら降りる。