今朝見た夢、
どこか東西に幹線道路が走っているところの少し北側を自転車で走っている。幹線道路の左右は田園地帯になっており、走っているところから幹線道路が見える。その幹線道路の南に大きな倉庫のような建物が建っており、そこで何か事件があり、将来有名になる探偵が何か探しているという話を聞く。この道は前に走ったことがあるので、好奇心でそちらに行ってみようかと思う。スマホのメールで知り合いにそのことを連絡しようと思うが、メールの宛先リストがよくわからない仕様に変わっており、見つからないのであきらめる。そのうち集落のようなところを走っていて、シャッターが下りているが、隙間少し開いている酒屋らしき店が見える。何か変だなと思う。