今朝二度寝してみた夢、
どこかの敷地内にいる。左に団地のような建物があり、地面は芝生に覆われている。右は森か林のようになっている。噴水が敷地の中央にあるのだが、つたで覆われており、構築物は見えなくなっている。もしかしたら噴水ではないのかもしれない。その向こうで、ちょうど昼休みなのか、背広姿の若い男性と、制服の女性がバレーボールで遊んでいる。邪魔にならないように建物に沿って歩く。建物の中央はちょうど学校の下駄箱のある出入り口のようになっており、コの字型に引っ込んでいる。で、その突き出したところなんだが、別の出入り口があり、二人の女性が話している。出入り口の右を見ると表札があり、入ったところは狭いが生活感のある物が置かれている。この建物は事業所兼住宅なのかなと思う。