今朝見た夢、
コンビニに入る。入って正面の店にある商品を取って、右にあるレジに並ぼうとする。店員が不慣れで遅いのか、奥の方に並んでいる。で、左の棚に移動して、奥の方に並ぼうかと思ったが、奥から左に並んでいる。一番左の通路に移動する。奥から手前まで列ができている。よくみんな待ってるな、と思いながら、列の一番うしろに並ぼうとする。少し手前でTた方が並んでおり、目で合図をされる。
どこか工場のようなところの建物の中にいる。かなり広く、白衣を着た作業員が歩き回っている。清潔区ではないようで、マスクをしている人、してない人と様々である。出入り口に近づくと、案内人の人と背広を着た外人が何組かいる。時間はちょうど10時で、休息の作業員が出入り口に殺到している。トイレに行こうと思ったのだがいっぱいだろうなと思い諦める。エアシャワーのようなところを通って外に出る。狭い通路で少し行くと左に橋のような通路がる。