今朝見た夢、いろいろ、
どこかスタジアムの席にいる。真下に見える競技場はかなり遠くに思える。ちょうど上に屋根が伸びているところの観客席に座っている。右後ろを見ると出入り口がある。試合はまだ始まってなくって、観客がその出入り口から入ってきている。客席を見回すが、まだ半分くらいしか埋まっていない。しかし、今日の赤白のユニフォームを着たチームは不人気で、満席ではないらしい。
どこかホテルというか病院というか建物の中、廊下にしつらえた簡易ベッドの上に横たわっている。廊下の灯りは半分消えており、右に曲がる廊下に続く少し先の方は明るい。そちらの方は風呂場があるのか、まだ行き来している人がいる。何かあってみんなここにきているが、既に収容人数を越えているらしい。することもないので、壁の方を向いて、さっさと寝ようとする。
どこか一軒家の庭にいる。庭は畑のような感じで、敷地の境は背の高さくらいの木々が植えられている。ほかに数人一緒にいて、家の確認をしているようだ。家は結構古い感じの和風の家で、玄関からではなく、庭の方から入ろうとしている。前の人が庭の全面窓を開けると、中から大きな犬?が出てきて、前の人が抱きかかえられるような感じで、じゃれてくる。