夕方寝てたときに見た夢、
会社の奥の仕事場にいる。机はすべて埋まって、誰かが何か仕事をしている。外でリフトの人が叫んでいるのだが、誰かが2階でプラッターに乗っているらしい。で、初めて乗るのか、窓からプラッターが2階の荷物を入れる出入り口付近で回転しているのが見える。で、そのままバックして1階のほうに落ちてしまう。スローモーションでプラッターが倒れ、落ちる様子が見える。出入り口付近の机に座っていた人も外に出て確認をしにいく。ドアが開いた時に1階の床の様子が見える。そこには青いパレットがあったのだが、その上に落ち、何かピンク色の泡みたいなものが見える。救急車に連絡をと思ったが、もう遅いだろうと思った。