今朝見た夢、
工場の敷地内で何か作業をしている。ホワイトボードを敷地内のどこかに移動することになる。途中で一人の作業員と会い話をする。向こうは何か検査をしているようだ。
その後外に出て大きな池の周りの道を釣り道具を持って歩いている。途中で太目の人に声を書け池のどこでつりができるか聞く。向こうもつり道具を持ってるが、釣る対象が違うのでわからないといわれる。たぶん自分が釣りをするのは相手の反対側のところなのでわかったといって池の横の道沿いを歩く。池と道の間に木が植えられていたが途中からなくなる。そして池のふちが干上がって人がそこでいろいろとキャンプとかしてるのが見えるところにくる。水面下に黒い影がいくつも見える。道から干上がってる池の端、水があるところまでかなり距離があるが大丈夫だろうと思って、紐をくくった亀を放つ。最初指にくっついてなかなか離れなかったが、何とか水辺にたどり着き水中に入っていく。泳いでたのは河童のようなものでその一匹が亀を捕まえようと両手でつかむ。