今朝見た夢、
どこかの部屋にいる。少し暗い。タンスが部屋の中央に一つ、それと雑多に物が置いてある。部屋を回っていると、亀がおり、捕まえようとすると、そのそばにイタチというか小動物と蛇がいた。結局亀はゆっくり動くのと蛇に驚いて、小動物を捕まえようかと一瞬心がよぎったが、結局逃してしまう。その後どこから入ったのだろうと部屋の壁を見て回ると、端っこの方の壁の下に隙間ができて覗くと向こう側の部屋まで見えてしまっている。
T高田とどこか屋外におり、話をしている。その後近くの建物に入る。デパートのようなところで、入ってすぐのところで棚に色々なお菓子が展示されている。それを買おうとする、先にT高田がレジの方に話しかけ、ついでに自分の分も買ってくれと頼む。買おうと思ったのは地域限定の函館のお菓子で、2つ頼む。
特に仕事もなく、自分の机のある一室に入る。自分の机の後ろに最近異動した人が座っており、自分の机の上に何か袋が2つほどおいてある。中を確認する。片方は合格の御札のセットで、東京の方の神社らしい。もう一つはいろいろな道具が入ってきており、どこかの支店で余ったか、誰かが置いて使途不明なものを送ってきたらしい。とりあえずこちらで使うものと工務で使うだろうと思うものに分ける。