今朝見た夢、
どこか教室にいる。2人座れる机が3列、数段あって、中央右のところに座っている。前に先生か誰かがおり、机には中高の同級生で埋まっている。後ろのほうでふざけているのがいて、先生に注意され、朝礼の号令をするように言われるのだが、振り返ってみていると、左の方が一つずつ左に移り、右のものにするように催促し、最後に一番右に座ってたのが号令をすることになる。その後教室を出て、どこか駅前でパートのようなところをT高田の後ろについて歩いている。途中でニュース放映を見ていると、宿泊拒否した悪徳ホテルとかと報道されているが、同級生が経営するホテルらしい。宿泊難民が増えており、知り合いを優先するためにやったとかと報道されている。T高田が飲食店に入るのだが、自分はチケットを買いに行かないといけないために、荷物の一つを預けて、旅行代理店に向かう。手持ちの現金が足りないから、引き出すかカードを使わないといけないとか、あとの待ち合わせ場所を決めてなかったが大丈夫かと思いながら、デパート前の路地を歩く。確かこちらにあったはずだがと思うが、見当たらない。まだ開いてない店や、お土産のお菓子を売っている店がある。店が並んでいる外れに来たので引き返す。赤い店だった覚えがあるのだが、やはり見当たらない。