今朝見た夢、
昔住んでいた家、自分の部屋のような感じの部屋にいる。古い大型の家具調のテレビがあり、いきなり電源が入る。画面に写っているのはどうもモンゴルの様子で、テレビから焦げた匂いがする感じがする。慌てて電源を探して消す。出入り口の方で誰かがいる。出ると、この建物に住んでいるものだが、音がうるさいと言われる。音と言っても工事とかの音らしいのだが、中にはいってもらって、そんな音がしそうなものがないのを確認してもらう。すぐの部屋はキッチンになっており、大きな家具はない。次の部屋は大型の液晶テレビと、真ん中にソファがある部屋で、その横が先程のテレビの部屋。相手はソファに座って、テレビのサイズを聞いてくる。向こう側の空き地で工事してるからそれの音だろう、確認したら出ていけよと言って追い出す。しかも自分の出かける時間になっており、まだ着替えをしてないので、急いで着替える。防止が見当たらないので父親に聞くと、2つほど取り出してくるが、片方はどう見ても衛兵がかぶるような感じなので、それは不要と言って普通のスポーツキャップをかぶって出かける。
繁華街に仲間といる。天ぷらの店に行く予定だったのだが、遅れてきたのがいたりして、予定の店は列ができている。それで、別の店に行くのだが、同級生とその店で会うことになる。
公衆トイレの溜まった量を報告する仕事をしている。繁華街のいくつかに入って、壁のメモリを控えて報告するのだが、いくつかは見当たらないので、なしにする。仕事が終わったあと、知り合いのところに泊まらせてもらうのだが、臭いと言われる。
どこか屋外にいる。いろいろと看板がある、新しいスマホの会社の宣伝で、有名人を使っているが、内容自体は面白くないので流行ってないようだ。兜鎧姿のキャラを走らせたりしているゲームとか。で、その後、畑の中のあぜ道を歩いていく。右の方の工場から、左の方の工場に樽を担いで運んでいる人達がいる。そういえば昔右の方の工場にいたなとかと思う。その後あぜ道を抜けて、道路に上がり、そちらから左の方の工場に行く。先程の人たちが中で作業をしている。