今朝見た夢、
どこかスーパーみたいな店に入る。店内は客はいるが、生鮮食品とかは売っておらず、何かよくわからないものばかりで、買いたいものがない。ぐるっと店内を回って外に出ようとする。出入り口と、外の方にガチャガチャが大量に置かれている。店の外に出て、並んでいるガチャガチャを見てみるが、大したものはない。数人の子どもたちが駐車場で遊んでいる。駐車場を通り、裏道に出る。そして、近くの事務所のような建物に入る。入って右手にある戸を開け、中にはいる。そこは細い倉庫のようなもので、縦に長いタンスがあり、引き出しを開けて中のものを確認する。D&Dのゲームのパッケージがあり、買った覚えがあるが、遊んだ記憶がないなと思う。他にも昔のゲームのパッケージとか、機器が見つかる。タンスの後ろの方には大きな窓があり、そちらから道路の様子が見えるのだが、学校をサボっているらしき女子高生が二人、何か飲みながらおしゃべりをしている。こちらに気がついたかなと思い、倉庫漁りを止めて、事務所に戻る。事務所はカウンターのある小さな銀行といった感じであった。