今朝見た夢、
どこか暗い部屋にいる。かなり広くベッドがいくつか並んでいて、そのうちいくつかは誰か寝ている。出入り口から廊下に出る。出入り口横の廊下と部屋の間にある窓から誰かが顔を出し、廊下にある自販機でスプライトを買ってきてほしいと頼まれる。スプライトとは珍しいものを売ってるなと思い自販機の方に移動する。紙コップ式の自販機があり、いくつかあるボタンのうちスプライトのボタンを押すとカップに注がれて出てくる。それを持って先程の窓のところに向かう。窓というか、受付のカウンターのようであり、透明のプラの板がはめられ、下にお金とかをやり取りする口が空いており、そこにコップを置く。廊下を通って外に出る。外も暗い。河原のようなところで、その河原に大きな鉄製の構造体がある。鉄の棒を組んでスロープが作られて、そこを登って、同じく鉄の棒を組んだ建物の中に入る。鉄の棒を組んで作っただけに隙間があり、ぼぉっと建物とか外の様子がわかる。入ってきたスロープの反対の方には鉄橋がおぼろげに見える。そして部屋の一つに入る。同じく鉄の棒で組んだベッドがあり、布団があるのでその中で寝ようとする。