今朝見た夢、
海岸沿いの海の中にいる。海岸沿いの少し高いところにガードレールつきの道路があり、左の方に天狗岩とかといわれる奇岩がある。道のほうを見ているのだが、何か追いかけられてたものが行ってしまったので、陸に上がる。そこから近くの建物のほうに行き、何かする。
道路沿いのDIYの店の駐車場に車が滑り込む。駐車場の横に何かその車に必要な修理用具を売っている店があるのだが、車の運転手が急いでその店に入っていく。入ったすぐのところは事務所と、サンプルを少しおいてあるようなところで、机を真ん中に数人の男女が何か会議をしている。運転手が用具をほしいようなことを言うが、そのうちの一人が卸しだし、用具は置いてないと答える。すると運転手は急いでまたでていく。残った人たちはなんだったのだろうと話し始める。その後DIYの店に自分の視点は移動する。細長い店内で、結構人とものがおいてあり、行きかうのも苦労する感じである。中央のところにガチャガチャが置いてあり、子供が数人いる。ショーケースの前で知った顔の人とすれ違う。狭いなと思っていると、奥にエレベーターがあることに気がつく。そちらに行くと5階まであるようだ。