今朝見た夢、
どこか事務所にいる。小さい部屋で机がいくつか並べられてたのだが、入り口側の机が無くなっている。事務の女性に聞くと、外に出したのだと言う。事務所のすぐ外の広い部屋は真っ暗で、結構な広さがあるようだ。何か荷物が積み上げられているが、書類のようで、そちらにはないようだ。再び女性に聞くと、案内すると言う。事務所を出て左に階段があり、そこをあがったところの暗い空間に、緑色をした机がある。これですよねと言われるが、幅が、自分の手を伸ばした長さの2倍近くある。女性は手のサイズで幅を測ろうとするが、3.5mくらいだろうと言って遮る。これじゃないんですかと言われるが、違うので探しに行く。少し行って左に曲がるとそこは作業場になっている。暗い中、赤く光る生産物の光だけで作業をしてて、目が悪くならないんだろうかと思いながら、そこを過ぎる。その先は廊下になっており、ちょうど終業時間が終わったのか、左手の方から結構な人数の女性の工員がやって来る。そのまま左と前方が更衣室らしいが、扉を開けたままなので、下着姿の女性が見える。