今日の走行距離4km、コンビニに国保の支払いに。4か月分の振り込み用紙が来てるけど、とりあえず2か月分支払い。
昨日昼食べた後、ずっとごろごろしてて、トイレに行こうと立ち上がったら、低血圧でたちくらみ。いつもだとすぐに戻るのだが、今回は食べた量が多かったかで胃に血液が行き過ぎてたのか、膝から崩れ落ちる。ノブを持った手が外れる感覚と、ドアに体がぶつかる感覚と、意識が薄れるついでに、爆発音こそしないが、何か艦上でトラブルが発生して近くの人が、危険を叫んでいるのを聞く感じがした。意識飛ぶことなくすぐに元に戻るが、血圧を測ってみて上が83とか。スマートウォッチで20分ごとに自動で測ってくれてるのだが、いつも上110~120なので低血圧ではないんだが、体重落ちてから、なんだかなぁと言う感じ。
PC版メガテンノクターン、ようやく1週目終わらせる。プレステでも買ってたが、浅草あたりから記憶がなく、放置してたかも。
有給消化開始日以降終わらせたのは、MISTOVERとKing’sBountyArmoredPrincess、終わり直前で放置中はFF8とガレリアと剣の街の異邦人。