今日の走行距離12km、ワクチン接種会場まで。帰って体重63.9kg。金曜は今週の生産計画吹っ飛んで、溜まった資材の整理をしてたので、帰って63.5kgまで落ちてた。
で、14時から接種の予約なので、13時半に着くともう数人並んでて、予診とか確認して、ちょうど14時に接種。15分間待機して、帰る。待機中スマートウォッチの血圧と脈拍見てたが、普段より+15くらい。帰る途中の打ってから35分くらいで、打った場所が少し痛んだが、帰ったときは何ともなし。帰ってシチズンの血圧計で測って、血圧は通常あたり。スマートウォッチの方も同じくらいなので、久しぶりに人の多いところに出かけたせいか。
1か月ほどこの中華製のスマートウォッチ使ってるが、数値は参考程度とあるが、結構使えるかも。
今週株価高値更新で1日だけ大台に乗る。しかしまだ売却申請許可下りず。
退職届も、引継ぎとかあるから日付未定で出してるが、連絡なし。
本社が作ってる在庫管理システム、ちょっとバージョンアップされたが、ようやく仕入入力と生産入力が使えるかな状態。