お盆の休みは3連休、金土は雨で引きこもり、日曜は朝方雨で、昼前買い物に行って、午後湖まで14kmほど自転車で走って終わり、帰って体重64.0kg。スマートウォッチ、やっぱ計測サイクリングにしたつもりがランニングになってて、3.4km走ったことになってる。
金土と、河川の水位とか見てたけど、こちらは数年前の大雨の時まで上がらず。
胃の方、先月終わりから今月初めまでストレスで痛む。で、今月終わりのワクチン接種に向けて、1週間前から胃の薬をやめてるんだが、昨日は食べるたびに酸っぱいのが喉元まで来て、さすがに飲んだ方がとか思ったが、今日は今ンところ何ともなし。
平和堂で、肉でも買おうかとみてたが、100g500円近くって、これじゃイオンまで行った方がとか思って、ほかも見てたが、おおぼんだからか、総菜も2割ほど高い感じがした。