今朝見た夢、
会社の帰りらしいのだが、どこかの舗装された登山道の入り口?ところにいる。上り坂で、民家が少しあり、林道の入口に車を止めようとしている人がいたので、そこはトラックが止まるところなので移動してくれと頼む。そして少し下の空地になっているところに誘導する。そこでT課長がいつものジャンパー姿で登ってくる。ここの先のことについて聞かれる。奥羽山脈じゃなかった、近畿の奈良北部あたりの山脈のなだらかな麓になっていて、その山頂手前を結ぶ道路に繋がる道の一つで、高原状態になっている。途中に小学校というか少し大きめの建物があると答える。そして一旦降りることにする。降りたところは神社か何かの通り道で、大きなくすんだ赤色の仁王門というかそんな感じのものがあり、台座の石のところでかがんで何かをしている人が数人いる。こちらが近づくと顔を上げる。