今朝見た夢、
どこか盆地を見下ろす場所にいる。手に写真を持ち、風景と見比べている。盆地に小さい小山があり、向こうの山脈には展望台が見える。写真を取った場所とは少しずれているなと思う。その後盆地にある小さなビルに二階に移動する。外は雨が降ってきており、携帯で連絡を取って、これからの指示を受けようとするが、連絡は取れず、雨は終日降るようで、でかけたくないなと思う。その後少し小ぶりになってきたので外に出る。あたりは暗くなっている。高架の大きな路線か道路の下をくぐる。コンクリの無粋な巨大建築物といった感じである。くぐった先に高架の上に上る道がある。数人がエレベーターを待っているが、自分はスローブを使うことにする。スローブの先は右に曲がっており暗い。