今朝見た夢、
おきると10時を過ぎていて、遅刻していたが、会社に行っても何も言われなかった。そのまま業務に就く。同じ事務所内に自分用の机とパソコンが二つあり、片方のパソコンは古い。出入り口付近にある新しいほうで仕事をしようとしたが、書類を持ってそちらのパソコンのほうに行くと誰か背広姿の二人が仕事をしてたので戻る。戻ったところで部長から電話がかかる。部長なんていたんだと思いながら対応する。そういえば別のところに本社があったなと思う。
漫画を読んでいるのだが、蕎麦の漫画だと思ってたら、なんでもありのようで、主人公が津波の料理を依頼される。できたものは机の上いっぱいの大きさのもので、海中をゼリーでつくり、海の中に気持ち悪いえびというか半漁人がたたずみ、昆布のようなものが立っている感じで依頼した人物が驚いている。その横にアシスタントの女性がおり、主人公が淡々と説明をしているのを聞いている。