今朝見た夢、
建築現場を歩いている。周囲はパイプや建築資材、作業している人たちがいる。何からか逃亡してここに迷い込んだんだが、出口を探している。出入口のようなところを見つけ中に入り上に上がる。上はデパートのような感じで、華やかなライトとガラスの仕切りなどが見える。
小3の時の同級生T.Kayanoと会う。向こうの家に遊びに来てくれと言うので向かう。表札を見ると中高の同級生S.Kanの名前も見える。兄弟かと聞くとそうだと答える。知り合いか?もうすぐ帰ってくるが呼ぶかと言うので呼んでもらうことにする。家はかなり大きく、中に入り、エレベーターで上階に向かう。上階の廊下に出ると、目の前には大きな観葉植物、左の部屋で子供が二人ラジコンで遊んでるのが見える。そのうち一人がこちらにラジコンを走らせてくる。前を通って行くラジコンカーを見るとかなり大きく10万以上はするのではないかと思う。S.Kは医者だが、T.Kは何をしているのだろうと思う。