今朝見た夢、
ガソリンスタンドの跡地を、勤めている会社が借りているんだが、その敷地の契約を確認するために誰かと来ている。一緒に来た人物は全部借りてるんじゃないんですかといってるが、どうも違うらしい。ガソリンスタンドは道に面して左の方を借りており、右の方とは地面に細い排水口?のようなコンクリに鉄の枠を埋めたもので仕切られている。で、相手方も契約の場所はここまでと確認する。GSの奥は小山になっておりパワーショベルが一台その上に乗っているのが見える。その後裏へ回るとそこは幼稚園のようなところで、建物の2階につながっている。雪が降っている中庭が見え、その中で子供たちが小さな家の周りを遊んでいる。建物の1階に降り、園児たちが遊んでいる場所とは別の誰もいない本棚のある部屋に行く。本棚を確認する。あまり本は置かれておらず、横に重ねられたものも多い。そこで中高の同級生M.Nagoshiが出てくる。なぜか自分が座っている前に小さな机を置き、ズボンを脱がせてくる。怒って、Nの所有するレコードとかを手にとって割るぞと脅す。屈しないようなので、数枚を割ってしまう。