今朝見た夢、
昔住んでいた家、改装前の自分の部屋にT高田を連れて入っていく。入って左の方だが、ジグソーパズルがいくつもある。で、中島みゆきのものがあり、それを持っていくようにT高田に言う。3,4あるはずだが、床に落ちており、ケースに入ってないものばかりだ。持って帰ってもらおうと思ったが、床に落ちている分は折れており、まともなのがない。全部で34万ピース分はあったはずだ。適当に探してくれと言って、部屋の前のトイレに向かう。
ホテル?マンション?の玄関のようなところにいる。玄関を出ると下り坂、その先に左右に川が走っており、道は川を越えて右に曲がっている。そこらあたりに露天風呂があるんだが、外は灰色で、薄暗く雪が舞っている。自分は裸で、一旦玄関の外に出てそのままで行こうとしたが、さすがにまずいと思い玄関内に戻る。壁に白いガウンが2着、その下に台があり、お風呂セットが置いてある。そのガウンを借りていこうと思い、手前の方をとって着てみる。なかなか袖が通らない。ようやく右を通して、次は左を通す。着た後に、部屋に戻る。玄関から奥、右の方の部屋。入ると父が奥の方で電話をかけている。そこへ弟がやってきて何かの漫画を探していると言ってくる。父親が電話をかけながら一冊の漫画を置いてくる。高橋よしひろの漫画だった。