夜中見た夢、
どこか暗い部屋の中にいる。T高田が外に出るので別れの挨拶をするのだが、何かを忘れたかで追いかける。部屋の外にもう一つ部屋があり、その向こうが玄関だった。建物は古い木造のような感じで、玄関に着いたときにT高田が忘れ物したと言って、元の部屋に戻る。
今朝見た夢、
電車のようなものに乗っている。知り合い二人組に声を掛けられる。片方はそのまま別の車両に移動するのだが、残りの一人が付いてくる。で、ホームに降りたところで、別の誰かが付いてきた人に絡み始める。邪魔だなと思いながら見ている。解決したようで、PSVItaの話になる。自分のを見せてカードを取ろうとしたところ飛び出してしまう。左に飛んだ気がしたのだが、右に落ちる音がしたので、体を動かしたところ、相手が見つけてくれる。