今朝見た夢、
どこか仕事場のようなところに入る。面談の予定なのだが、相手がいないので代わりの人と思うが、予定のテーブルの向こう側の人は、対面で別の人と話をしている。声をかけるが、それに気が付いて、とりあえず席に座るだけにする。ちょっと色黒の人で、しゃべっているのはどうもスペイン語らしい。机の上に書類があるのを覗き見るが、横文字で文字が小さく読めない。とりあえず端末で、どこかの掲示板を見る。管理人の紹介がある。鳩か鶏のような感じのHNで、仕事は引退して、常駐してますという感じのことを書いている。その次のスレッドで、自分が通っていた大学前の横断歩道の話が載っている。近くの人が何か音楽をかけている。イーグルスの曲に似たメロディで、歌っているのはマイナーなグループらしく、パクったなとかと思う。