今朝見た夢、
どうも昔住んでいた近くを歩いているらしい。区画の中の入り組んだ所の左右の家のあったところが結構更地になっている。ガス管か何かが残っているのだが、ここに住んでいた人たちは今どうしているのだろうとか、状況から見て、何か新しい家を建てる予定はないんだろうなとかと思う。左の3軒分は更地に、右の方は奥の方まで更地になっている。
滝のある水場あたりをぐるりと歩いているのだがよく覚えていない。
どこかの会社の敷地の中、暗い。倉庫の前に従業員が集まっている。何かの訓練があったようだ。それをみながら、建物の中に入る。一人机に突っ伏して何か封筒の書類を見ている人がいる。その人に用があるのだが、集中しているのと、プライベートの書類らしく、少し待つ。なかなかその姿勢のままなので声を掛ける。どうも分けのわからない請求書が来て困っているようだ。見せてもらうと、自分が担当している注文の相手先らしくこちらの分かと思うが、注文内容が全く違う。とりあえずこちらにもらっておくと言って請求書をもらう。