夜中見た夢、
どこか山中の放送された道路にいる。父親がおり何か話をしている。道路の横に湖から流れる幅数mの川があり、先ほどそこで流されて上がってきたばかりなのだが、山を下りるなら、川を下った方が早いといわれる。しかし、少し先で用水路の取水口があったりと、危ないんじゃないかと思う。で、山を下りて、水辺に着く。海水浴場になっており、小さな砂浜を見下ろすところにいる。砂浜には数人の人たちが遊んでいるが、空は曇っており、少し寒いんじゃないかと思う。
今朝見た夢、
今寝起きしているところにいる。窓から庭を覗くと何かいる。よく見ると羽の生えた犬のようで、玄関の前をうろちょろしている。ベランダの出入り口のドアが開くのでとってもをって閉めようとするが、向こう側から引っ張られて閉まらない。ドアの向こう側を見ると作業服を着た人が4人いて、電源盤を見ている。何事かと思って一番近い人に聞いてみると、点検依頼をされているらしい。話してみると、前の所有者から年次点検の契約をしていたのがそのままになっていると。購入したいきさつとかを話す。ベランダから3階の部屋が見えるのだが、そんな部屋あったかなと思う。