9月の確定利益+475646、内6502東芝+354033、含み損の解消をしてないので、含み損が70万ほどあり。配当4万くらいしか何のに、配当確定後の下落が大きく、配当前に利確しておれば含み損50万ほどで済んだものを。結局月初より口座残減って年初プラス100万を切る。
古民家、晴れが続いたので池の水が無くなり、池の内の草を刈るが、根っこが縦横無尽に絡まっており、排水の溝?があったのかなかったのか不明な状況。どっちにしろ2m四方の小さい池なので埋めたい。
冷血(上) (新潮文庫)
冷血(下) (新潮文庫)
合田雄一郎シリーズの4作目、5冊出ており、2,1,3,5,4の順で読んだことに。全部単行本で読んだのだが、文庫本は改訂されてるとか。
あと、古民家にカラーボックス本棚据え付けて、昔買った本を整理してる。ハヤカワ文庫まだ整理終わってないので思ったより少ない。繊維壁がボロボロなので、漆喰で上塗りしようとしたが、補修用に練ったもの1kgだと、畳一畳くらいで終わる。20kg入りの練る前のものを注文する。多分これで一部屋いけるだろうと思う。単価も1/4くらいで済む計算。
ダブルフェイス、無限の住人センゴク天正記の買ってなかった分を買い足す。
横山光輝のビックゴールド版の史記だが、7巻まで買ってて、15巻まであるのだが、こちらは8巻までしか売ってなかった。ケースハードは全8巻の内4巻まであって、こちらは全く売ってなかった。
電波の城は買った記録があるので保留。ジパングは古くて記録なしだが、読んだ覚えがあるので保留。