昨日雨の中、年一回の胃カメラに京都まで。胃食道はほぼ痛みないので安心してたが、表層胃炎と、食道はキレイなわっかが残ってた。癌の兆候なし。脂肪肝の疑い、少しダイエットと言われたが、体重は62.1kg。血圧は低め。視力は落ちてて眼鏡かけて両方0.7。最終結果はの地方度郵送されてくる予定。
11月の収支+85634、12月まで損きりしなかったので確定利益累計150万くらいになってるが、含み損が100万以上あって、12月にほぼほぼ損きり予定。
お別れホスピタル 9巻
僕という心理実験~うまくいかないのは、あなたのせいじゃない~
暗獄怪談 憑かれた話 (竹書房怪談文庫 HO 586)
washburn1975.hatenablog.com
下の方の文庫本は、こちらの方の初単著、宮城いたころ、近場に住んでいるのをブログを見つけて、ほぼ毎日更新で楽しませてもらってた。まさか本を出すとは思いもよらなかった。怖いと言うより不気味なショートホラーの詰め合わせ。