1月の確定利益+394525、前半買って、半ばから日経上がったので、後半売却。含み益プラスがマイナスになったが、口座残はプラスに。
所得税申告作成、昨年の配当は30万ちょっとあったが、20万ちょっと分が貸し株分の配当ということで、雑所得扱い。この分の差し引かれた税金は返ってこない。
あとNISA分は配当売却益出ても税金は課せられないが、損失出しても売却益に通算できないと。まぁ国保が80万ほど払ってたので、控除が結構あって、結果、配当で撮られた分の還付が18000ほどの予定

紛争でしたら八田まで11巻
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 22巻
化物語 20巻
蒼き鋼のアルペジオ 24巻
銀河英雄伝説 25巻
新九郎、奔る!< 12巻
アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 7巻
電子書籍
おせん 和な女 1巻