6月の確定利益、+40581、内-75637は仕手株手を出して損きりした分のマイナスと、+65100は含み乗ってたけど、穴埋め代わりに利確した分。あと3末の配当が135kほど入る。ヘッジ代わりに買ってた分が含み損拡大中で、口座残は5末よりましだけど日経上がってるにもかかわらず、横横状態。しかも東芝まだTOB価格に乗ってないし。
体重63kg横横なのだが、夏になったせいか、立ち眩みが激増。
古民家は雨が多かったのであまり何もせず、エコキュートが2か月かかると発注時に聞いてたが、7月中に届く模様。
庭の金木犀の下あたりに生えていた草をかぼちゃ植えるので刈り取ったら、店で一鉢300円くらいで売っている草花だった。
昔々のカラーボックスの本棚を4個ほどくみ上げて、500冊ほど漫画で埋める。足りないので、とりあえず追加で4個ほど注文。
DUOLINGO150越えて全部で210くらいだから年内に終わると思ってたら、仕様が変わって230くらいまで増えている。