今朝見た夢、
どこか建物の中にいる。外は雨が降っており、建物内はガランとしている。そこへ背広姿の人がやってきて対応をする。お笑い芸人らしいが、選挙に出るという。で、ポスターを貼って欲しいと言っている。貼っていいかどうかわからないのでとりあえず受け取る。お笑い芸人は帰っていき自分は仕事をしていると、今度は入り口にリフトがやってくる。作業員がなにか荷物を入れるために、リフトを使ってるようだ。入口に行くと、細々した荷物がいくつか置かれている。わざわざリフトを使うまでもないだろうと思う。ふと出入り口の外を出ると先程のお笑い芸人のポスターが張ってある。勝手に貼ったなと思い、剥がしに行こうとする。ポスターを見ると、笑ってる顔写真に名前だけでかでかと書かれている。経歴とかは書かれてなく、ネタで出馬しようとしているなと思う。