今朝見た夢、
地図を見ている。上が海で、中が平地で、下が山地のような感じで、真ん中下から川が流れている。中央の川の横に山地から突き出した感じの山がある。そこは飛行禁止区域になっていて、そこで何かやらかしたら、山のほうに逃げてとかと考えている。
どこか暗い室内、テーブルが並んでいる。奥の壁側のテーブルに二人ほど座っている以外は誰もいない。建物の横側が冷凍倉庫になっているらしい。そちらにトラックがついている。荷物を見ると鰹と書かれた箱がたくさん載っている。こちらに降ろすのか、それとも向かい側の冷凍庫じゃないかと思って、外に出る。曇天である。向かい側の方の倉庫にもトラックが着いていて荷物を下ろしていた。こちらに着いていたトラックは4t車のようである。荷受けの責任者を探すがいない。代わりに最近入ったかなり太った社員がいる。聞くと、こちらに降ろすように指示を受けたようである。しかし、こちらに連絡が来てないということで、連絡ができてないということで怒る。そして元いたところに戻り、荷受けの指示をしようとする。