昨日病院行きで都合10km近く歩いたので、腰の左右が筋肉痛。
今日は雨で買い物行けず。昨日朝時点で曇雨だったから、買い物くらい行けると思ってたらこのざま。
ロームブックについて、
Wifiにすぐつながるのはよかった。エクセル動くと店員のひと言ってたけど、動かない模様。アンドロイドスマホで動くエクセルはインストールできず。結局のところGoogleスプレッドシートで使うしかない感じ。webブラウザwindowsと変わらずなのですまほつかうよりいい。あとマウスの予備を接続したのだが、このマウス壊れてるのか左クリックができず。あと漢字変換の設定がよくわからん。ファンクションキーない代わりに、スペースバーの横にかなカナと書いたキーがある。+2万円出してノートのほうが、Steamできるからよかったかも。まぁよく考えたらスマホより安いし。

なんか日経また上がってるし、しかしこうだいの件が今日らしいので、プラスのうちの2件ほど利確。先週のどん底から約+700、今日だけで+178k。
1か月前買って、落ちてるとき追加して、年末辺りには8000戻ってと思ってた。午前中利確、まだ上がってるし。
9104 商船三井
8040x200-1013-6995x100-6416x100-508=265379
10日ほど前に買って、2100あたりまでと思ってたら含み損で、戻って午後利確、こちらもまだ上がってる。
5711 三菱マテリアル
2080x200-275-2063x200-275=2850
株式残6400Kほどで含み損が少し。