二度寝して見た夢、
どこか車屋さんの広いガレージの入り口のところで、T高田と一緒に炬燵を囲んで何か話をしている。セブンのような車が入ってきて、ガレージに入ろうとする。半分ふさいでいたので、ちょっと邪魔かなと思う。ガレージの中に入る。机の引き出しから何か書類を取り出し、再び外に出る。少し上り坂の左に曲がる道を歩く。後ろから電動スケーターのようなものに乗った背広の人が上がっていく。よく登れるなと思う。しかしやっぱり坂はきついのか、S字で傾斜を緩めて登っている。坂の上にある建物の敷地につく。先ほどの人は敷地内の駐車場にいるようだ。建物に入り、窓の外を見ると、先ほどの人と、建物左手から出てきた事務員の女性が、一台の車に何か積みこもうとしている。