今朝見た夢、
どこか体育館のようなところ、マットが重ねられたものと、大きめの机がいくつか並べられている。マットの上に座って、着替えをどうしようかと思っている。その内、机ごとにチームが集まってくるので、自分のチームの机に向かい、机の下で机に背を預けて座る。手に飲み物を持って歩いている選手とか、コーチらしき人とかが歩いている。
どこか暗い部屋で寝ている。近くでT高田がごそごそと何かしている。もう少し寝たいと思うが、何をしているのか興味がわいて、目を覚ます。自分が寝ている横の板張りの床の上に、何か魔法陣のようなものを書いている。で、魔法陣の周りにはいくつかろうそくがともっている。その向こうでしゃがんで魔法陣を書いている。
ホームにいる。ホームの端っこから2両目くらいの位置で待っている。空は曇りで、対面のホームには人がほとんどいない。街中の駅ではあるが、それほど乗降客がいないようだ。こちらの屋根のある方には乗客が10名くらいいて、こちらにやって来る親子連れがいる。子供がホームの端に行こうとするが、親の方は両手に荷物を持っており、自分の少し手前で立ち止まる。子供が、一両目はこちらだよという風に言っているが、親の方は、こちらに来なさいと返事をしている。