今朝見た夢、
どこか事務所にいて働いている。社長より、会社が所有している自転車の一覧を出すように言われる。自転車は4種類あり、社用だが、そのうち大阪にある一台がスポーツ車である。これは中高の同級生Takao用のもので、これだけ違うので、それがばれたかと思う。しかし、ちゃんと稟議を書いて買ってるし、大丈夫だろうとも思う。
伯母の家にいる。目が覚めてキッチンのある部屋に入る。伯母と母が料理をしており、挨拶をして、何を食べるかと聞かれる。スープがあるよと言われて、マグカップに入ったスープを渡される。それをもって家の外に出る。前の道路に立って、周りの風景を見ながら今日はどうしようかと考える。そして再び家に戻る。戻ったところは先ほどとは別の感じで、誰もおらず、室内にベルトコンベアがあり、壁の向こうに繋がっており、そちらから裁断されたニンジンや玉ねぎが載ってやって来る。そしてこちらの終点で、左にある大きな釜の口に移される。やって来る量は釜の容量を超えている。どうなるんだろうと思いながら見ていると、釜があふれかけたところで、コンベアが停まる。