今朝見た夢、
どこかの事務所にいる。社長が来て前の人のデスクの下を漁る。稟議書の写しが出てきて、デスクの人にこれはなにか聞いてくれと言われ、社長は去っていく。デスクの人が戻ってきたので、聞くとファイルしてないだけらしい。なら自分がしましょうかと尋ねる。
両親が住んでいる家に行く。わりかし広い。今の借家と昔住んでいた家がごっちゃになった感じがする。中央に広い洋風の部屋がある。そして出かけることになる。玄関の方に行くのだが、昔住んでいた家の土間のようなところに出る。靴はなく代わりにハイヒールがある。祖父が買ってくれたものらしい。履こうとするとかかとのところがぺちゃっとなる。は着心地はどうかと父親に聞かれる。