今朝見た夢、
昔住んでいた家自分の部屋にいる。庭で母親か庭仕事を
している。あとを頼まれるがそのままにしていると父親がやってきて庭仕事するように言われる。
どこか事務所で仕事をしている。女子社員が何か封筒を開けようとするのだが、やめさせる。しかし女子社員は封筒を開け、中の請求書を出す。請求額は278000であった。今日の一回だけの支払いが継続で請求されている。出入りの業者に紹介された所だったか、前の業者と同じ請求をされている。建物を出て近くのところにいる出入りの業者の所に行く。
森野海岸近くのパラグライダーで飛んでいる。海岸沿いの道を3台の車が走っている。そちらに向かって飛びそろそろ帰ろうかと思う。しかし燃料が心もとない。広めの池があるのだが、そこを越えたほうが早いのだが落ちたら危ないのと思う。