今朝見た夢、
昔住んでいた家に向かう路地を歩いている。右の家の前の縁台に女子高生が座っている。黒髪の天使のわっか部分を脱色している。近づいて挨拶をする。脱色している件を聞くと、ふてくされてる感じだが、かわいいねと言うと照れ始める。しかし笑っている顔はつぶれたような感じであまりかわいくなく、こんな顔だったかなとかと思う。H.Kかと思ってたが違う子だと気が付く。そのうち縁台の上で転げてしまう。これから何をするのか聞かれ、家に帰って自転車でどこかに出かける予定だと答える。ついていく、と言うので家に向かう。玄関入ったところから自転車を取り出し家の前に置く。ビンディングシューズを取りに屋内に戻る。階段の上の廊下のボックスに入れたはずだと、いくつかあるボックスを開けてシューズを探す。ようやく見つけてそれをもって外に向かう。外に出ると誰かもう一人いて、先ほどの子と一緒に自転車を見ている。クランクのところを見て、かなり汚れてるね、洗わなきゃといわれる。
何か3DのVRのゲームの中にいる感じで、暗い建物の中を誰かと探検している。ある部屋に入ると床に魔法陣があり、紫のフードとローブを着た魔法使いが現れる。室内は暗く、端っこに机が一つあり、四方にろうそくがともされている。フードは頭を覆う感じで、顔の部分に赤い丸いものがついている。先ほど倒した敵が復活しているらしい。こちらは二人ともレベルが十分に上がっている。戦闘になる。敵が相方に魔法をかけるが、レジストする。次ぎに敵が変身しようとするが、自分の持っていた風呂敷大の布をかぶせると変身が解ける。このアイテムはこう使うのかと思う。