今朝見た夢、
どこか駅前にいる。電車の中にカバンを二つ忘れたことを思い出し、駅に向かう。駅前の横断歩道を渡るのだが、マスクをつけてない人が半分くらいいることに気が付く。駅の建物に入る。カバンは水色で、一つはナップサックで白い文字が書かれていたが、何と書かれていたのか忘れていることに気が付く。駅構内は人が多く、切符売り場前は小学生の集団がいる。列に並ぶがなかなか進まない。駅員とカバンの件で話したいだけなのだが、ついでと思い切符も買っておこうと思う。ようやく券売機の前に来るが、よくわからな盤面になっている。降りる駅を探すが、文字が小さく、ボタンではなくスイッチになっている。路線の流れで駅名が書いているのだが、その路線自体も曲がりくねって、地図に沿っていない。終着駅のはずだが、中央下あたりにようやく見つける。周りで小学生が早くしろと囃し立てている。