今朝見た夢、
どこか会社の事務所にいる。デスクに座るとフォークとスプーンが用意され、後ろから女性が料理の載った皿を置いてくれる。で、後ろから手をつかまれ、スプーンで料理を切ってフォークで一口食べる。2口目からは自分でするように言われる。左右手が反対なんだが、とかと思いながら食べ、その後、厚い本を持ち事務所を出る。出たところで、後ろから朝礼を始めるという声が聞こえてくる。敷地内を別の建物の方へ移動する。王子と書かれた作業着を着た人がいる。最近入った王子ってこの人なんだなと思う。はしごを降りて地下1階にはいる。こちらを行く方が目的地に近い。パイプが上に交差し、床はところどころ水たまりができている。作業員が二人、前方から台車に乗ってくる。物を運ぶための台車なんだが、とかと思いながら、歩く。