今朝見た夢、
どこか地下街のエレベーターを降りたところ、かなり広い吹き抜けになっている。上にいた人がエレベーターから転げ落ちてくる。地震があったのか、ほかにあまり人はいない。エレベーターは止まっており、別の方から上に上がる。電気が来てないのか、灯りが付いていない。
どこか広い敷地に掘っ立て小屋がポツンと建っているところにいる。敷地の端っこに金網が二方だけの犬小屋があり、小さなチワワのような犬が寝ている。掘っ立て小屋の主がいる。今朝がたもこの犬が隣の市まで行って、騒いでいて、しつけができていないと思ったが、この飼い主ならそんなものかと思う。飼い主の近くに茶色い変な犬がいる。ハイエナのような感じで、首輪もない。こちらを見ている。襲ってこないとも思えないので距離を取る。