今朝見た夢、
どこかかなり広い部屋にいる。学生が集まっていて、騒いでいる。で、講義か何かが終わると、職員の人が、受付で、給付金を受け取るようにと案内している。自分は学生ではないので、そのまま、建物の外に出る。中高の同級生がいて、いくらたまったかとかの話をしている。EYamamotoが、会社の株があるから、まだ確定してないとかと言う。株価を確認して、3500万くらいだという。T高田のほうがまだ多いな、H高橋はどうだろうとかと話をする。自分の方も確認すると、思っていたよりも株価が+1000くらいになってて、億に届きそうな金額になってた。慌てて、証券会社の残を見るためにスマホを探しに行く。昔住んでいた家自分の部屋に戻り、スマホを取り出し、そのまま先ほどの集まりに行く。T高田の財布を誰かが検めていて、どこかの飲み屋のホステスの名刺を見つける。で、T高田がそこの話をし始める。名刺を見ると20年前のもので、健康を害して田舎に帰ってしまっているらしい。