今朝見た夢、
本屋にT高田と一緒にいる。自分は本棚の間をぶらぶらとみているが、T高田が何か読みたい本を見つけたようだ。版がいろいろあるようで版によってタイトルが違うとか説明してくれる。どの版か知らないが昔読んだなと思いだす。本屋を出る。昔住んでいた自分の家の横のブロック米で囲まれた駐車場、T高田が後ろで門を閉めている。そしてT高田が飼っていた犬?がその周りをうろついている。犬をなでて、T高田に挨拶をして別れる。通っていた小学校の裏門付近のあたりを歩き、再び借りていたアパートにつく。中で荷物の整理をするが、かなりの埃、髪の毛とかのごみが出てしまう。掃除機で吸い取ろうとするが、引っ越し荷物の中に掃除機がないことに気がつく。今度実家に連絡するときに、送ってもらうように頼もうと思う。部屋の真ん中に置いていた台の上にビニールをかぶせていたパネルがあり、それを開けてみると懐かしいゲームの地図とその付属品が出てきた。腹が減ったのでキッチンに行き物色してみるが食べるものがない。そこに母親がいて酢がないという。じゃぁ買いに行こうかという話になる。