今朝見た夢、
暗い感じのところで、どこかの建物の2階に入ったりしているがよく覚えていない。
どこか教室の中にいる。別の高校と合同で何かしているらしく、女子学生もいる。H.Kがいるんじゃないかと思って探すが見つからない。男子学生はみんな上半身裸のようである。何か別高校の男子生徒数人がこちらを見て笑っている。EYamamotoとかと一緒にいるんで太っているのを笑われてるんじゃないかと思う。一旦教室というか建物を出る。再び入ろうとするとTTakataが怒りながら出てくる。そしてそのままスルーされて外に出ていく。後ろからYamamoto二人が出てきていつものことじゃないかといいながら出たところで話す。今晩は祭りらしく、Takataが帰ってしまったので残りのもので行こうという話になる。今いる場所は丘の上のほうで、ここから港が見渡せる。祭りはそちらのほうで、高速道を渡った先なのだが、飾りつけとか、夜店はもうこちらのほうにも出ている。かまぼこが名物なのか、だれそれが作ったとか、その弟子が作ったとかという飾りのついた額くらいの大きさのかまぼこがいくつも飾られている。