今朝見た夢、
どこか教室のようなところにいて、帰る時間なのだが、何か確認をするためにいる。他にも人が結構いる。で、部屋の裏口の方に行き、何かを確認して、そこにいた二人と少し話す。カゴ台車のようなものが2台ほど置いてある。部屋の中に入る。少し迷路みたいになっている。誰かに紙切れを渡すが、相手も同じ資料を作っていた。ネットで検索して貼り付けて作った資料らしいが、貼り付けるのに苦労したとかと言っている。コピペすればいいじゃないかと答える。資料のあったところに講義したらしいが、それはないだろうと思う。その後何かオレンジ色の飲み物を執拗に渡される。その渡されたとき言われた飲み物の名前は、もう一つ別名があり、ソッチのほうが有名で。起きたら忘れていた。