今朝見た夢、
どこか外国に旅行に行ってて、小高いところから下にあるグラウンドを見ている。中高の同級生が親善試合のサッカーをしている。で、見知った顔がいる。そこからT高田がやってきて休むために建物の中に入る。狭い廊下の突き当たり左にある狭い部屋で数人が休むことになる。自分は用があるので出ようとするがちょうどみんなが帰ってきたところで、家主もいて、誰何される。知り合いだと答えてキッチンに案内される。壁際の椅子に座る。右にnagoshiがいて、アンケートを渡される。自分の左には背の高い女性が座る。アンケートを見るとendohらしき人が答えたのが先にあり、地域のボランティアにかなり参加しているのがわかるが、仕事が自営だからなぁと思う。